2020年2月吉日


「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご来場お礼(品川)


「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご来場お礼 2月5日から7日までの3日間、品川ショールームにて開催されました「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」におきましては、ご多忙の中、多くのご来場をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまをもちまして大好評のうちに終了することができました。
今回の展示会では新商品を中心にカタログのテーマでございます「Room Essence 1秒で惹かれる空間」をテーマに商品を展開しました。

少し手狭な品川ショールームでございますが各シーンを工夫し制作いたしました。
アイキャッチになるガーデンテイストカウンターや、センターテーブル、またアルミやPP製チェアもご好評いただきました。
小物雑貨品の新商品のひとつとしてフェイクグリーンをリリースしました。
発売店舗ディスプレイやモデルハウスのディスプレイとして幅広くご利用いただける商品となっております。

商品単体ではなくシーン全体でのご提案もでき、皆様に大変好評いただきました。
商品のご案内のみで終わらぬよう商品の供給も尽力してまいります。

当社のショールームは、商品を見て、触れて、体験できるショールームとして、常にご来場者様に満足いただける展示、サービスを目指してまいります。
会場では、対応させていただくことの出来なかったご要望、ご質問等ござましたら各営業にご一報賜りますようお願い申し上げます。

これにて大川、名古屋、品川と3拠点全ての展示会が無事終了となりました。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、ご来場のお礼とさせていただきます。


!-->

▼展示会の様子(2020.02.05 - 02.07)

※クリックで画像が拡大できます。

▼品川ショールーム

「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご案内






Copyright (c) 2005-2019 AZUMAYA Co.,LTD. All Rights Reserved.