2023年新カタログ価格改定のご案内

重要事項

2022年10月吉日

2023年新カタログ価格改定のご案内

令和4年12月1日出荷分より適用
(受注日起算ではありません。)

 

拝啓、貴社ますますのご高配ご盛業のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度2023年「ROOM ESSENCE 2023 vol.27」の発刊に伴いご高承のように昨今の運送事情、
原材料、人件費の高騰により商品価格および送料改訂を行わざるを得ない状況となりました。

つきましては、まことに不本意ではございますが、上記日程により価格改定をさせていただくことになりました。何卒ご賢察賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも何卒、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具


法人区分別直送料金について

クリックで画像拡大

※LIGHT FURNITUREに関しましては、ロット単位でのご注文については法人・個人を問わず直送費はかかりません。
※北海道・沖縄・離島は別途追加送料が発生致します。(追加送料につきましては弊社へお問い合わせをお願い致します。)
※販売用在庫を前提とするお取引販売店様への送料は今まで通り弊社負担でございます。
※ロット単位未満の発注、発送は開梱・再梱包費として1,000円(税別)/商品の別途送料はご負担をお願い致します。


 

変更はすべて2022年12月1日(木)出荷分から適用をさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

※注文日ベースではございませんので、ご注意ください。

東谷株式会社
TEL:052-241-3077 / FAX:052-241-3099

一覧へ戻る