2020年7月10日


大川ショールーム7月商談会のご来場お礼



7月7日から9日までの3日間、大川ショールーム7月商談会&大川夏の彩展2020におきましては、極めて荒天の中、多くのご来場をいただき誠に有難うございました。
おかげさまをもちまして無事に終了することができました。

今回は秋冬の新商材をはじめとして、移り行くトレンドを意識した新しいテイストのご提案や、withコロナの世の中にあわせて「清潔」や「巣ごもり」のキーワードを念頭に置いた商品等、東谷の新しい一面をご紹介させて頂きました。
今後もお客様皆様へ、常に変化に富んだ新鮮なご提案を続けていけるよう努力して参ります。

開催期間中は当方の対応や説明に行き届かぬ点が多々あったと存じますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
対応させて頂くことのできなかったご要望、ご質問などございましたら各営業にご一報賜りますようお願い申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので何卒末永く御愛顧くださいますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、ご来場のお礼とさせていただきます。
次回の大川ショールーム展示会は10月を予定しておりますのでご来場心よりお待ちしております。


▼ショールームの様子の様子(2020.07.07 - 07.09)

※クリックで画像が拡大できます。

▼大川ショールーム

大川ショールーム7月商談会開催のご案内



拝啓 盛夏の候 貴社におかれましては益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

7月7日から9日までの3日間、大川ショールームにて商談会を開催致します。

カタログvol.24発刊から半年が過ぎ、新たな商品も数多く追加しています。
期間中は展示品の即売会や、特価商材もご用意しご提案させていただきます。

■ご来場時のお願い■
ご来場時は、マスク着用・入り口での消毒・署名をお願い致します。





Copyright (c) 2005-2019 AZUMAYA Co.,LTD. All Rights Reserved.