2020年1月吉日


「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご来場お礼(名古屋)


1月28から30日、本社ショールームにおきまして開催されました「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」におきましては、ご多忙にもかかわらず、多くのご来場をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまをもちまして大好評のうちに終了することができました。
今回の展示会では新商品をメインとしカタログのテーマでございますRoom Essence 1秒で惹かれる空間をテーマに商品を展開しました。

大きく3つのテーマを設け「アウトドアリゾート」・「ショップ」・「住空間」各フロアにて提案させていただきました。

当社では初めてでございます、天然木を使用しました天板 天板に使用できる脚をご提案ご好評をいただきました。

又小物雑貨品の品揃えを広げ新しいカテゴリーとしてファイクグリーンを発売店舗ディスプレイやモデルハウスのディスプレイとして幅広くご使用いただかえる商品となっております。

商品の提案だけではなく、売場作りの提案もでき、皆様に大変好評いただきました。
お取引様に少しでもお力添えができるように商品の供給も尽力してまいります。
当社のショールームは、製品を見て、触れて、体験できるショールームとして、常にご来場者様に満足いただける展示、サービスを目指してまいります。
会場では、対応させていただくことの出来なかったご要望、ご質問等ござましたら各営業にご一報賜りますようお願い申し上げます。

2月5日(水)から7日(木)の3日、当社品川ショールームにて展示会を開催致します。
又、同日東京TOC有明にて開催致します、MONTAGEにて当社ブースを設けて皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは当社営業担当にご確認下さい。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、ご来場のお礼とさせていただきます。


直近で開催致します展示会は、下記の通りです。
●品川ショールーム展示会 【3日間】2月5日・6日・7日
ぜひとも、品川ショールームにもお越しいただけますと幸いです。


▼展示会の様子(2020.01.28 - 01.30)

本社ショールーム3階 本社ショールーム4階 本社第2ショールーム

※クリックで画像が拡大できます。

▼本社ショールーム3階

▼本社ショールーム4階

▼本社第2ショールーム

「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご案内






Copyright (c) 2005-2019 AZUMAYA Co.,LTD. All Rights Reserved.