2020年1月吉日


大川ショールーム1月展示会&「第52回大川家具新春展」のご来場お礼


大川ショールーム1月展示会&「第52回大川家具新春展」のご来場お礼 1月14日から16日までの3日間、大川ショールーム1月展示会&第52回大川家具新春展に おきましては、ご多忙中にも関わらず、多くのご来場をいただき誠に有難うございました。
おかげさまをもちまして大好評のうちに終了することができました。

今回の展示会では、1月に発刊致しました新カタログ「ROOM ESSENCE vol.24」のコンセプトである 「1秒で惹かれる空間」を基に新作家具をふんだんに盛り込んで様々なテーマ・テイストで コーディネート・商品のご提案をさせて頂きました。
おかげ様で皆様に大変ご好評を頂きました。
これからも、製品を見て触れて体感、感動して頂ける展示やディスプレイを目指してまいります。
開催期間中は当方の対応や説明に行き届かぬ点が多々あったと存じますが、何卒ご容赦いただきます ようお願い申し上げます。
対応させて頂くことのできなかったご要望、ご質問などございましたら各営業にご一報賜りますよう お願い申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので 何卒末永く御愛顧くださいますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、ご来場のお礼とさせていただきます。
次回の大川ショールーム展示会は4月を予定しておりますのでご来場心よりお待ちしております。
なお、1月28日から30日は名古屋本社で、2月5日から7日までは品川ショールームにて展示会を 開催致しますので、ご来場心よりお待ちしております。


!-->

▼展示会の様子(2020.01.14 - 01.16)

※クリックで画像が拡大できます。

▼大川ショールーム

「ROOM ESSENCE NEW COLLECTION EXHIBITON 2020」のご案内






Copyright (c) 2005-2019 AZUMAYA Co.,LTD. All Rights Reserved.